Re: 師走ですね〜〜

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年12月4日(木)20時26分08秒]

元の発言 [ 師走ですね〜〜 ] お名前 [ もちち ] 日付 [ 2003年12月3日(水)11時57分08秒 ]

> 気がつけば師走...今年もあっという間に一年が経とうとしています。

ぼやぼやしてたら、もうって感じですー。 いや、12月でもぼやぼやしてるのは
変わりないんですが。(^^ゞ

年末と年度末、控除関係の重要な時期ですね。

> 10万円に足りなくて、凄く損した気分になっちゃうんですね(苦笑)。
> 別にかかってないなら、それだけ医療費が少なくてすんでいるわけだから、悔しがる
> 事ではないのだけど、「あとちょっと」というのが主婦としては許せません(爆)。

うちはいつも年の途中で越えちゃうので、許せない(?)ことはあまりないですが、
ギリギリだったらくやしい気持ちはわかりますぅ。 きっと、目を皿のようにして
交通費の付け漏れとかがないかとかを再チェックしたりすると思います。

> し・か・し、今年は手術&入院したので、今から申告するのが楽しみです(笑)。
> これって、病人しか味わえない達成感ですね。

確かに〜。(爆)


[ 掲示板に戻る ]