ありがとうございました!

投稿者[ なのはな ] 発言日時 [2003年11月27日(木)13時51分26秒]

三毛子さん
RA CITYの登録手続完了のお知らせいただきました(^o^)
どうもありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします。

テルミン聴きました〜!
夕やけこやけ、なんかあったかい感じでじーんときました。
リウマチになってずっとやってたエレキベースが弾けなく
なり、ますます無趣味になっていましたが、これなら出来る
かも!と思いはじめました。
あとはお金¥があれば・・・(それが問題なんだな)
当面は自分の肉声(それって歌)で我慢します。
歌うのは好きで、気分もすっきりするんですけど、
いかんせん歌唱力がねぇ・・・
これじゃステージには立てません!
・・・そう、私はステージに立ちたいのでした(笑)
小心者なんですが、あれは癖になりますねぇ。
脳内麻薬ってヤツかな。

・・・くだらないことを書いてしまい失礼しました。
また遊びにきますね〜



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]