Re: アメリカからの書き込みで〜す

投稿者[ にこ ] 発言日時 [2003年11月21日(金)21時20分25秒]

元の発言 [ アメリカからの書き込みで〜す ] お名前 [ よしえ ] 日付 [ 2003年11月20日(木)12時30分46秒 ]

よしえさん、あたたかいマニラからさむ〜いニューハンプシャーですか。
気候に慣れるにも時間がかかりそうですね。

日本はなぜ新薬が、こうも遅れるのでしょう・・・
難しいことも、いろいろ面倒なことも聞いていますが私たち患者のためには全然なってないっ!
レミケードがやっと認可され、今、使える人たちが不安でいっぱいの中、受けようとしています。

エンブレルがなかなか・・・という中、海外ではもう新たな薬なんですね。
先回の「お会いしましょう」でもアメリカからお友達が来てくれました。
よしえさんと同じようにエンブレルがよく効いているそうです。
日本も早く早く・・・
早く痛みから救ってほしいですね。



[ 掲示板に戻る ]