抜糸も済ませてきました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年11月13日(木)00時07分40秒]

元の発言 [ RA CITY等色々 ] お名前 [ ぴい ] 日付 [ 2003年11月11日(火)12時21分47秒 ]

> 親知らずの抜歯、無事終ってよかったですね。

おかげさまで、抜歯のあとの抜糸も済ませてきました。(^^)
ぴいさんのは、ちゃんと生えているなら抜かなくても大丈夫でしょう、わたしはあまり出ていなくて
歯肉にポケットができていて、そこが炎症を繰り返すので、リウマチのことも考えて抜いてしまいました。
でも、確かにちょっと他の歯を押していたかもしれません、反対側の奥歯が少し傾いたような気もします。

> なかなかゆっくりみられずに今に至りますが、用語集のデタラメ度%は、おかしくて笑ってしまいました。

笑ってもらえてうれしい! 世の中で平気で使われていても、リウマチャーなら「でたらめっぽいなぁ」と
思える言葉ってあるよね。

> 秋に入り、なんだか調子が今一歩。おかげでと言いますか・・・月末にはレミケード始める予定で、
> 来週はツベルクリン反応に行ってきます。

急に寒くなってきましたし、お大事におすごしくださいね。 ツベルクリンが陰性でありますように。


[ 掲示板に戻る ]