RA CITY等色々

投稿者[ ぴい ] 発言日時 [2003年11月11日(火)12時21分47秒]

お久しぶりです。
あちこちで三毛子さんの冷静な書き込みを見て、さすがだなーと思いながら、こちらにやってまいりました。お元気ですか?
親知らずの抜歯、無事終ってよかったですね。
私にも、後2本親知らずが残っていますが、この前診てもらったら、今のところまっすぐ生えているし、虫歯にもなっていないからそのままで大丈夫と言われました。でも、狭いところに生えているので、前歯ががたがたとゆがんできたような気がします。

RA CITYのほうも、お邪魔しましたが、進化していますね!!
なかなかゆっくりみられずに今に至りますが、用語集のデタラメ度%は、おかしくて笑ってしまいました。大変だったでしょうね。これからも、参加できるところは、参加していきたいなーと思っています。

秋に入り、なんだか調子が今一歩。おかげでと言いますか・・・月末にはレミケード始める予定で、来週はツベルクリン反応に行ってきます。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]