とってもよかったです〜〜(^o^)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年11月10日(月)16時15分51秒]

元の発言 [ あれでよかったのでしょうか?(汗) ] お名前 [ もちち ] 日付 [ 2003年11月9日(日)17時26分26秒 ]

もちちさん、こんにちは。(^^)

線維筋痛症、もちちさんも注目されていたんだなぁ、ってうれしいと言うか、この機会を大切にしたいと
言うか・・・そんな気持ちで後に続きました。
わたしは、リウマチだと診断されるのは早かったのですが、そんなに痛いはずがない、と言われ続けて
鎮痛剤の処方以外の治療を受けられるまでがとても長かったので、痛みを否定される病気に肩入れして
しまうところがあります。 治療を受けられることのありがたさも感じます。

> さてさて、用語集お疲れ様でした。

はーい。 体と目は疲れましたが、頭は楽しみましたよ。(^-^)
実は、単なる語句の集まりではないんですよ。 かなり「わたしの意見」を入れてあります、ある意味
ストレスの解消かも。(笑) 「心因性リウマチの2番目の用法」だけでなく、これって変だ!と思うこと
には、デタラメ度をつけてみたりしています。

もちちさんもリニューアルお疲れさまでした。 盛りだくさんな内容を、いつもきちんと整理されていて
見やすくて素晴らしいです。(^^)

シティではまだまだ整理ができないので、とりあえず全部を用語集へ突っ込んだというのが実情です。(^^;ゞ

> それから先ほど話題限定掲示板に書き込んできました。
> あんな書き方でよかったのかなぁ〜〜とドキドキしております(笑)。

とってもよかったです〜〜。(^o^)
最初の1件って緊張しますよね。 そこんとこを、もちちさんが書いてくださったので、みなさんも
ほぐれておしゃべりしてくださるのではないかと期待しています。 ありがとうございました。


[ 掲示板に戻る ]