あれでよかったのでしょうか?(汗)

投稿者[ もちち ] 発言日時 [2003年11月9日(日)17時26分26秒]

こんにちは、三毛子さん!
先日は、にこさんのBBSにてレスありがとうございます。
「線維筋痛症」本当に辛い病気ですね。
人に理解されにくい病気をもってしまった方の気持ち、他人事とは思えません。
リウマチだって最初は同じように、全く理解されなかった病気だったでしょうから、今現在、こうして治療を受けられるのは、本当に幸せなことだし、リウマチ患者の先輩方のご苦労の賜物だと思います。
いろんなことを考えれば、落ち込む一方だけど、こうして家族とともに泣いたり笑ったりできる人生をありがたいと思わないといけませんね...なかなか難しいですけどね(苦笑)。

さてさて、用語集お疲れ様でした。
ただただ「凄い、三毛子さん!!!」と感動しております。
私もここ半月ほど、サイトリニューアルに取り組んで、参考資料にうもれていたので、大変さをしみじみ感じています。
(もう言葉が難しくて、一度に変換できないんだもん!!!)
私もたくさん利用させていただきますね♪

それから先ほど話題限定掲示板に書き込んできました。
あんな書き方でよかったのかなぁ〜〜とドキドキしております(笑)。
あちらの掲示板も、どんどん賑やかになるといいですね♪
それではこのへんで!



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]