親知らず抜歯、リローデッド

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年11月5日(水)17時58分45秒]

今から、親知らずを抜きに行ってきます。
今度は左の下、前回よりもやや難しい向きなので、ちょっと苦労するかも知れないですが、
前回に麻酔はなんともなかったので、安心してのぞみます。
でも、また血は止まりにくいだろうなぁ・・・薬局で綿を買い込んでこようと思います。

そんなわけで、今日はプレドニゾロンを増量して10mg、なのに5mg錠をもらっておくのを
忘れました。 つまり・・・1mg錠をジャラジャラと10個も飲んで、お腹がいっぱいな気がします。(笑)
1シート全部出しながら、なんだか豪勢な気がしたよー。
抗生物質をしっかり出してもらって、今週はリウマトレックスはお休みです。

しばらくは痛いなぁ・・・当たり前か。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]