今日は2粒

投稿者[ 旧な三毛子 ] 発言日時 [2003年11月7日(金)13時06分07秒]

元の発言 [ 旧人類 ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2003年11月5日(水)20時38分22秒 ]

昨日は5粒、今日は2粒で平常営業にもどりました。(^^)

水曜日に抜いて、金曜日に復活、これは去年と同じパターン。
でも今回は、スポンと抜けた去年の反対側とはちがって、根が大きくてけっこうたいへんでした。
時間がかかって顎関節もクタクタ〜。
でも、今度は出血が止まるのは案外早かったです。 血小板の数だけでは語れないものがあるらしい。

まだほっぺが少し腫れていますが、昨日消毒に行ったときも人目を気にするほどではなかった・・・
と思ったけど、「しっかり腫れてる人に見えるけど」と、夫談。
当日の痛みは秘蔵のインテバン座薬で、その後はインテバンSPで、気にならない範囲におさまって
くれているし、あとは来週の抜糸を待つばかり。
でも、なぜか耳が痛いんだけど? 肩こりかな?(^^;ゞ


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]