Re: テルミン練習発表会

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年10月9日(木)17時57分22秒]

元の発言 [ テルミン練習発表会 ] お名前 [ ダーリン ] 日付 [ 2003年10月7日(火)13時05分34秒 ]

ダーリンさん、こんにちは。 いよいよ1週間を切りましたね。

> 私は妻のギター伴奏でビゼーの「ハバネラ」を弾くのですが、、、

ギターの伴奏、うらやましいです。 しかも奥様の、とは、ますますうらやましーい。
スイートなハバネラになりそうですねー。(*^_^*)

> 軽い気持で申し込んだのは良いけれどうまく弾けず、近付くにつれあせりまくりです。 f^_^;

同じくあせっています。 今回の曲はわざわざ編曲してもらったものなので、とても美しいのですが、
わたしの演奏がついていけない〜。(^^;
それと、手首の具合が悪くて、ちょっと困ったと思っています。 テルミンなら触らないので大丈夫かと
思っていたのですが、そうでもないみたいで、肩や肘もしんどくて。(>_<)
でもでも、めいっぱい楽しみたいと思います。(^o^)

> 三毛子さんはいかがですか、名古屋は初めてですか?

数回お邪魔しています、熱田神宮できしめんをいただいたことがありますよ。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]