ありがとうございました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年10月17日(金)18時22分37秒]

元の発言 [ 発表会、聴かせてもらいました ] お名前 [ 桜餅田楽 ] 日付 [ 2003年10月13日(月)23時47分05秒 ]

桜餅田楽さん、そして聴きに来てくださったみなさん、
発表会に来ていただいてありがとうごさいました。m(__)m

お礼がおそくなってごめんなさい。 その後、緊張から開放されて充分に休ませていただきました〜。

> 三毛子さんのテルミン、すごく繊細で、やさしい音色で、
> 魅せられてしまいました。ブラボーでした。

ブラボーをありがとう。(*^_^*) これからの励みにさせていただきまーす。

> 今日は手の調子はいいとおっしゃってましたが、
> このあと悪くなりませんように。

当日はきっと、緊張と楽しさで自前のステロイドがたくさん出てたんだと思います、おかげさまで
あまり痛まずにいられて、ラッキーでした。
その後も、なまけっぷりがよく効いて、そんなにひどくはないみたい。 この方向で腫れが引いて
いってくれるといいなと思っています。(^^)

> ダーリンさんの奥さんのスペインギターやカホン、バイオリンの伴奏も聞けておもしろかったです。

「ハバネラ」素敵でしたねー。
たくさんの人の演奏、色々な楽器、マトリョミンのちょっとアヤシイ合奏、楽しかったですね。
桜餅田楽さんも、マトリョミンをおひとついかが?(笑)

わたしの演奏だけですが「てるみんるーむ」へ載せました、ちょっと録音の質が良くないですが
よろしかったらどうぞ。


[ 掲示板に戻る ]