口内炎のことなんですが、、、、

投稿者[ だるまネコ ] 発言日時 [2003年9月25日(木)11時46分48秒]

三毛子さま
いつも楽しく拝見しています。
ありがとうございます。
自分が困ったときだけ、書き込みするのはどんなものかと思いつつ、いつも読んでばかりの私でしたが、今回思い切って、書きました。
リマチル、アザルフィジンからリウマトレックスの服用を始め、2年ほどになりますが、最近、口内炎に苦しんでいます。ひとつが直ると、また別のができて、食べ物も、歯磨きもしみて、もだえております(オーバーですが)。
リウマトレックスの副作用のひとつではありますが、葉酸も1錠半飲んでおり、これ以上増やすとリウマトレックスの利きが悪くなる可能性があると医者に言われました。
口内炎経験者の方がいらしたら、アドバイスをいただけたらうれしいです。
RA−CITYの100の質問には向かないような気がして、こちらに投稿してしまいました。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]