「わたしたちの靴選び」役にたちました。

投稿者[ マー子 ] 発言日時 [2003年9月25日(木)09時22分42秒]

三毛子さん、こんにちわ。
急に寒くなりましたけど、体調はいかがですか?
私は暑〜い夏より秋から冬にかけての方が、体調が落ち着きます。
いつも涼しくなってくると、「シュ〜〜ン」と炎症や痛みが
少なくなってくれます。

「わたしたちの靴選び」を見せていただきました!!
すご〜〜〜く役にたちました。
今まで中途半端な値段のものばかり、どんどん買い込んでは
「やっぱり痛いなぁ。」としまい込んでおりました。。。

多少、値は高くてもきちんと足型をとってもらって調整して
いただいた方が足にも良いし、長く使えるし、経済的ですね。
今度行って見ようと思いますので、購入したらご報告しますね。

という訳で今日、発病前に買ったヒールのサンダルや
パンプスなど、思い切って処分しました。
「病状が落ち着いたら履けるかも」なんて捨てられなかった
ものを改めて見てみると、ど〜やっても無理そうなもの
ばかりでした。

ハーブの調理法も役立ちましたよ〜。
最近スーパーでもよく見かけるようになりましたけど、
田舎ものの私には、「こんな洒落たもの、どうやって使えば
いいのかなぁ??」なんて思ってたもので・・・

病院では得られない情報が盛りだくさんで、感激です!!




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]