Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年9月20日(土)02時52分22秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ マー子 ] 日付 [ 2003年9月18日(木)17時33分59秒 ]

マー子さん、初書き込みありがとうございます。(^-^)

> 三毛子さんのと〜っても優しい、思いやりのある文章にいつも
> うっとり、感心しております。
> どうしたらこんな文章が書けるのか?
> 私とは対照的なこの雰囲気!人柄なんでしょうね〜。

いや〜、ほめられて、うっとり。(*^_^*)
対照的な雰囲気なのかしら? わたしは・・・トロトロしてるくせに、あわて者という困ったヤツです。(^^;ゞしかも、ほめられるとすぐ調子に乗ります、このように。
文章の中身のことは、自分ではどうなのかはわかりませんが、書くのにはとっても時間がかかります。
大人らしく落ち着いて、と心がけようとしているのですが、それでも誤字脱字があったりして。(笑)

> CRPも薬を変えましょうというほど悪くなく、でもいつも
> 痛くて、(骨もちょっとヤバイ)何とかならないものか・・・
> それともリウマチとはこういうもの、あきらめなければ
> ならないのか・・・と少し疲れ気味です。

ああ・・・その疲れ感、すごくわかりますぅ。
わたしも何だかサッパリしないのですが、薬を増やしたり変えたりする気にはなれないよね、と主治医と
顔を見合わせる、いう感じが続いています。 最悪ではないし、我慢の利く程度かと思ったりして、やや
あきらめ感も入ってしまいます。

> お医者様って、どうしてもCRP主体にしか見られないん
> ですかねー?

そうですねー、やっぱり一番動きやすい指標だからでしょうか。 他の指標のどれかが、マー子さんの
体調をもっと現わしているなら、それも重視してもらえるといいのですが。

これからも、またほめに・・・いや、遊びにきてくださいね。(^-^)


[ 掲示板に戻る ]