はじめまして

投稿者[ マー子 ] 発言日時 [2003年9月18日(木)17時33分59秒]

はじめまして。
私はリウマチ暦2年のマー子です。
いつもROMさせていただいておりました。

三毛子さんのと〜っても優しい、思いやりのある文章にいつも
うっとり、感心しております。
どうしたらこんな文章が書けるのか?
私とは対照的なこの雰囲気!人柄なんでしょうね〜。

私は現在、アザルフィジンを服用してますが、スッキリ効いて
くれない状態!
CRPも薬を変えましょうというほど悪くなく、でもいつも
痛くて、(骨もちょっとヤバイ)何とかならないものか・・・
それともリウマチとはこういうもの、あきらめなければ
ならないのか・・・と少し疲れ気味です。
お医者様って、どうしてもCRP主体にしか見られないん
ですかねー?

また寄らせてくださ〜い。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]