励ましのお言葉心にしみました。

投稿者[ いちこ ] 発言日時 [2003年8月29日(金)20時56分00秒]

元の発言 [ Re: みなさんはムーンフェイスにはなりませんか? ] お名前 [ キキ ] 日付 [ 2003年8月25日(月)16時48分24秒 ]

三毛子さん、キキさんありがとうございます。お二人のお言葉、ひとつひとつが心にしみました。恥ずかしながらこの歳になってついウルウルしてしまいました。

私のように多い分量から減量してきた場合は、戻るのに特に時間がかかることも初めて知りました。いろいろ細かくお教えいただいて本当にありがとうございました。これからも、ステロイドとは縁が切れないだろうけど、お二人からいただいたお言葉を胸に、こらからも前向きにがんばって行こうと思います。

リウマトレックスは本当にまだ微妙です。これまで痛くなかった関節がスーパーの「日替わり特売」のように入れ替わり立ち代り少々痛みます。三毛子さんも効き目が出るまで1年ほどかかられたそうなので、私も気長に様子をみます。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]