こんばんは〜

投稿者[ サンちゃん ] 発言日時 [2003年7月9日(水)20時56分18秒]

毎日蒸し暑くてイヤですね〜
でも昨年の今頃よりは少しマシな様な気がしませんか?
それって私だけかな〜

今日はお聞きしたいことがあります。
スープセロリってあるでしょ?
葉の形が少し似てるような気がするんですけど、イタリアンパセリとも云います???
本当はイタリアンパセリを植えようと思って張り切って我が家の種の保存場所?の在庫を探したら
スープセロリしか無かったのでそれを撒いたのは良いんだけれど何故だか芽が出なくて・・・(; ;)
なので気を取り直して(ハヤッ!エヘヘ)バジルを挿しておきました(^^)

でも何だか気になって・・・。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]