ハーブ園に行きました!

投稿者[ はる ] 発言日時 [2003年6月1日(日)17時32分31秒]

今日、午前中にハーブ園に行ってきました。
ハーブといえばやはり三毛子さんでしょう。お元気ですかー?
ラベンダーがたくさん植えてあってすごくいいにおいでした。
ラベンダーにもいろんな種類があって花の色もそれぞれ違うのね。
セージとかフェンネルもみてくんくんしてきました。
パイナップルミントというのがあって、本当にパイナップルの匂いをしていました。
気分はすっかり、ハーブです。ふふ。
ミントの苗を庭に植えるか考え中です。あれって、ものすごく増えるらしいし。
私、手入れしないからなー。うーん。鉢植えにすればいいかなあ・・・
ああ、ハーブで悩むなんてロマンチックになった気分です・・・うっとり。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]