食器洗い機用せっけんの過去ログあります

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年5月29日(木)02時03分54秒]

元の発言 [ とほほ・・・ ] お名前 [ 豆やっこ ] 日付 [ 2003年5月27日(火)16時59分18秒 ]

豆やっこさん、こんにちは。

> 「しゃぼんの庭」に食器洗浄機についても書かれてらっしゃいましたね。
> 石鹸系の洗剤もあるのね。
> 私も欲しいー!

うちではもう食器洗い乾燥機は2台目、なくてはならない家電の1つです、すごーくおすすめですよ。(^^)
お子さんもどんどん大きくなってくるし、洗わなきゃいけない物もどんどん増えていきますよね、
そんな忙しい中で、洗い機が洗ってる間にできた時間絵本の1冊も読んであげられるからって、
リウマチャーではないお友達のあいだでも、好評でした。

せっけん系の専用洗剤については、この掲示板でも話題になりました。 下にリンクしてあるスレッドと
それの中からリンクしてある過去のスレッドに商品名なども色々書いてありますので、どうぞ〜。

> はかせるタイプの紙オムツって脱がす時、脇を破るんですよ。

えっ、そういう仕様なんだ〜。 それは大変だなぁ、切れやすくするとか、ミシン目をいれるとかして
ほしいですね。 でも、はいてる間に切れてしまっては困るし、難しいですね。

家電、洗剤、オムツ、その他もいろいろ・・・使いやすくて安心な、いい商品ができてほしいですねー。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]