同じです!

投稿者[ 豆やっこ ] 発言日時 [2003年5月27日(火)16時15分33秒]

元の発言 [ 石鹸で食器洗い ] お名前 [ さや ] 日付 [ 2003年5月22日(木)11時28分50秒 ]

さやさん、こんにちは
私もこの2週間くらい、シンクのベタベタに悩んでましたー!!
なんてタイムリー。

三毛子さん、ご無沙汰しております。
昨年の出産を機会に洗濯を石鹸にし、最近シャンプーと食器洗いに広げたとこです。
早速、重曹購入します。

ホントはね・・・握力(というより指の力)弱い上に
そそっかしくて、よくお皿落として割っちゃうから、
食器洗い乾燥機欲しいんですよー・・・。
でもそうすると石鹸使えなくなっちゃうか。

握力ないと世の中色々不便ですよね・・・
はかせるタイプの紙オムツって脱がす時、脇を破るんですよ。
これが朝イチバンとか指が動かなくてホントに大変!
・・・何とかなりませんかねー・・・。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]