Re: 初めまして!

投稿者[ まりりん ] 発言日時 [2003年4月22日(火)22時56分39秒]

元の発言 [ Re: 初めまして! ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年4月22日(火)21時59分27秒 ]

>> まりりんさんの『Garden*Garden』には、とてもたくさんのバラ達が咲いていますね、
>> 今度ゆっくり遊びに行きたいです。
>> (今、ちょっと回線の都合でゆっくり見られなくて(^^ゞ ごめんなさい)

>> またこちらへもご来園くださいね。(*^_^*)

こちらこそ。また是非覗かせて頂きますね。
アロマとハーブのページなどもまだ充実してませんが、
ありますので。育ててるハーブもまだUPできてないの。
今ラベンダーやローズマリーなどが花を咲かせています♪
バラはもうちょっと。。。



[ 掲示板に戻る ]