Re: 初めまして!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年4月22日(火)21時59分27秒]

元の発言 [ 初めまして! ] お名前 [ まりりん ] 日付 [ 2003年4月21日(月)21時05分43秒 ]

まりりんさん、はじめまして。(^^)

> ミニバラのリングから来ました。三毛子さん初めまして。リング辿ってなんどか訪問は> していたのですがカキコはお初です♪どうぞよろしく。

そうだったのですね、ごひいきにしていただいてありがとうございます。

> 三毛子さんのエコの姿勢には共感しています。ガーデンの土のリサイクルなどできることはできるだけしていきたいですね。

エコというほどの大それたものではありませんが、せっけんのシンプルさはとっても
気に入っています。
まりりんさんも、色々と工夫をされていて楽しそう、またお話をお聞かせくださいね。(^^)

まりりんさんの『Garden*Garden』には、とてもたくさんのバラ達が咲いていますね、
今度ゆっくり遊びに行きたいです。
(今、ちょっと回線の都合でゆっくり見られなくて(^^ゞ ごめんなさい)

またこちらへもご来園くださいね。(*^_^*)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]