やっぱりマスク

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年3月30日(日)17時20分04秒]

今年から花粉症デビューのわたしですが、近頃気がついたのは野外にいるときは
全然なんともないってことです。 屋内に入るとクシャミが出ます。

そんななので、先日もうっかりマスクを忘れて出かけてしまいました。
でも、外では平気でした。
ところが帰宅してからクシャミは出る、鼻は詰まる、頭痛もする、おまけに
リウマチも便乗したのか、もー関節が痛い痛い!
リウマチと花粉症のありがたくないコラボレーション(笑)です。

結局は、市販の風邪薬(わたしにとってはこれが一番効く痛み止め)を飲んで、
湿布薬を貼って、3日ほど寝てました、トホホ〜。(;_;)

まだしばらくは、マスクの忘れ物に注意!!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]