宣伝ばっかりね(* v v)

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2003年3月10日(月)19時28分57秒]

三毛子さん、私って、ほんとに頭の回路を見てみたい
なあと思うことしきりの今日この頃。σ(^◇^;)

宣伝ばかりで、申し訳ありません。
連れ合いと彼の病気について東京の病院を受診するのに
車椅子で出かけた様子を、はるさんがイラスト入りで
ページを作ってくれました。(^.^)

とっても素敵なイラストですから、どうぞご覧ください。

お話しも出てたのですが、チェアウォーカー(車椅子
使用者)とそうでない方で、設備などで意見がちがって
いたり、見方も違うと思います。

また、感想など掲示板に書いてくださるとうれしいです。
三毛子さん、おおきにいいいいいいいいい。o(*^^*)o

はるさんのイラストのページはこちらです。
へろはる本館
http://www9.plala.or.jp/heroharu/haru.htm
へろはる別館
http://plaza.rakuten.co.jp/heroharu2002/



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]