Re: いえいえ

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2003年3月12日(水)21時30分00秒]

元の発言 [ いえいえ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年3月12日(水)16時46分34秒 ]

>> カーペットひとつにしても、クラッチウォーカー(?)のわたしが感じて
>> いるのと使い勝手が違っていましたね。

(^.^) いいかも、クラッチウォーカー

>> さしあたって障害を持っていない人とではまた感じ方が違っているでしょう、
>> このあたりを上手く掏りあわせて、みんなに使い勝手のいいデザインに
>> できればいいですね。
>> バリアフリーからユニバーサルデザインへの進歩ってそういうことかな。

そうですね、私はそう考えています。
誰もがというとこに目をやると、それなりに
すり合わせてできることがあるよね。

>> ところで、わたしが今までに聞いた、東京タワーを見た感想でいちばん
>> すごかったのは
>> 「東京タワーって実在したんだ!」
>> です。
>> その人は、てっきり京都タワーのギャグだと思ってたらしい。ヽ(^。^;;ノ

大爆!!!
すごい。これには誰も勝てないよ。


[ 掲示板に戻る ]