ありがとう 全国です(^^)d

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2003年3月10日(月)17時02分07秒]

元の発言 [ 全国から参加できるのですね ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年3月10日(月)16時26分13秒 ]

>> 4月の統一地方選挙のときに、全国のたくさんのみなんさに一日調査員として活躍して
>> もらえるというわけですね?

そうなんです、気軽に自分が投票するときに
チェックシートにそってやっていただくとね。
(^.^) 皆さんも気軽にどうぞ。

>> 最初、目に大阪のという文字が飛び込んできて、大阪だけかと思い込んでしまいましたが
>> 「全国」規模での調査なのですね。
>> それに、調査ができるなら、障害を持っていてもいなくても参加できるということね?

そうなんです、身体の状態やなんやかんやは
関係なく、項目をチェックしてください。
ぬわんと、全国規模でっせ。(;~_~)9

>> 投票所のバリアフリーへの対応状態を担当者への聞き取り調査でチェック、聞き取りが
>> できなければできる限り自分でチェック、結果はFAX・郵送・WEBのどれでもOKですし、
>> 気軽に参加できそうですね。

はい、どうぞ、お・き・が・る・にいいいいいい。

三毛子さん、ありがとうございますう。
o(*^^*)o


[ 掲示板に戻る ]