全国から参加できるのですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年3月10日(月)16時26分13秒]

元の発言 [ 投票所バリアチェックにご参加ください ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2003年3月7日(金)01時33分26秒 ]

4月の統一地方選挙のときに、全国のたくさんのみなんさに一日調査員として活躍して
もらえるというわけですね?

最初、目に大阪のという文字が飛び込んできて、大阪だけかと思い込んでしまいましたが
「全国」規模での調査なのですね。
それに、調査ができるなら、障害を持っていてもいなくても参加できるということね?

投票所のバリアフリーへの対応状態を担当者への聞き取り調査でチェック、聞き取りが
できなければできる限り自分でチェック、結果はFAX・郵送・WEBのどれでもOKですし、
気軽に参加できそうですね。

では、もう一度リンクも添えて↓



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]