初めまして。

投稿者[ マリ ] 発言日時 [2003年1月17日(金)19時24分09秒]

突然のメールをさせていただきます。
リウマチ関連の事を調べていたらここにたどり着きました。
私は32才になる主婦なのですが去年の6月に突然朝起きた時に
起きられないほど体が痛み病院に行ったらリウマチの可能性が
あるといわれました。私自身この病気は年配の方の病気だと
思ってましたのでとても信じられませんでした。
今現在は飲み薬と漢方薬で安定しているようなのですが
最近子供について考えるようになりました。
今結婚7年目で子供はまだいないのですが
昔生理不順で産婦人科にいったのですがその時に排卵がないと
言われました。その時は本当に子供がほしかったので目の前が
真っ暗になりました。そしてほしいと思ってたら出来にくいと
聞いた事があるのでなるべく子供の事を考えないようにして
来ました。でも今回リウマチになって二重のショックでした。
主人も40才になるのでここで頑張って子供ほ作るべきか
悩んでいます。もし妊娠できてもちゃんと育児ができるのか
マイナス思考になってはダメだとわかっているのですが
友人が子供を産んだ姿を見たらやりきれないのです。
どなたか助言をお願いします。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]