Re: あやさんへ

投稿者[ あや ] 発言日時 [2003年1月11日(土)17時27分25秒]

元の発言 [ あやさんへ ] お名前 [ サンちゃん ] 日付 [ 2003年1月10日(金)18時15分47秒 ]

サンチャンさん、情報ありがとうございます。
サンチャンさんもクリスマスローズ愛好家なんですね。
実は、私はこの冬、サイト上で、この花に出会い、その美しさに魅かれはじめました。お奨めのサイトも楽しませていただきました。毒についても、尋ねてみようと思います。

私の家の近くの、県立相模原公園はクリスマスローズの名所だそうです。見頃は、2月にはいってから。
まだ、本物を見たことがない私は、楽しみにしています。
サンチャンさんもお近くでしたら、ぜひどうぞ。

いろいろな植物を育てたいのですが、私も体に故障??が
あるので、セーブしています。でも、春になったら、また
草花を増やそうとおもいめぐらせています〜。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]