有り難うございます。

投稿者[ サンちゃん ] 発言日時 [2003年1月7日(火)04時11分14秒]

元の発言 [ 気にしないでくださいね ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年1月6日(月)18時10分57秒 ]

ずっと気になっていたので、何だか少しホッとしました。
有り難うございました。

>>スパルタで放任主義?
イヤイヤとんでもないです。
あれだけ綺麗なバラが咲いてハーブも立派に育っていると云うことは、愛情いっぱい育ててらっしゃるからだと思いますよ。
我が家では観賞用のハーブは元気にスクスク育つのですが、バジルにプチトマトといただきたい物は殆ど虫が食べてしまい、誰がなんのために育てているのか・・・といつも思います(v_v)
欄は種類によっては可成り背が高く場所をとりますが、虫もあまり付かないしそんなに手は掛からないですよ。
もし良ければ一度育ててみてくださいね。


[ 掲示板に戻る ]