気にしないでくださいね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年1月6日(月)18時10分57秒]

元の発言 [ ごめんなさい ] お名前 [ サンちゃん ] 日付 [ 2003年1月6日(月)15時59分12秒 ]

気にしないでください、わたしは気にしないほうなので。(^^)

うちでも植物たちは「三毛ちゃんのこどもたち」と呼ばれていますよ。 こどもにしてはイマイチ
丁寧に扱われていませんが・・・放任主義でスパルタ的? 要するに手入れが悪い。(^^;

> 今年も植木に始まって植木に終わる一年になりそうです。

をを、それは園芸家としては何より素晴らしいことですね。
さっそく蘭の寒さ対策で活躍されたとのこと、お疲れさまでした。 蘭はデリケートで難しそうな
感じですが、サンちゃんはきっと何度も咲かせていらっしゃるのですね、さすが!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]