どうやって、絞っていますか?

投稿者[ あや ] 発言日時 [2002年12月10日(火)18時19分15秒]

三毛子さん、こんにちは。さむーくなりましたね。
さて、今日も教えていただきたいことがあります。(笑)
リウマチで手の痛みがある場合、布きんをしぼったり、きゅうりの塩もみで絞ったりするのが辛いのですが、どうしていらっしゃいますか。布きんは何枚も用意して、洗濯するということも
本に書いてありましたが、もっと手軽に洗いたいですよね。
三毛子さんは、お料理もお得意なので、ぜひお知恵を
かしてください!

三毛子さんの影響大で、わたしも、キーボードを出してきて
弾くようになりました!私、三毛子さんのやさしいピアノの音色が大好きです。今になってみると、簡単な?!曲の方が楽しめますよね。私はブルグミュラーの曲も好きですよ。

ラチェットバサミですが、前回のレッスンでは、半分ほど
先生に手伝っていただいたので、使う機会はなかったのですが、
毎回持参して、ここぞ!というときに、使おうと思ってます〜
では、また。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]