三毛子さんへのメッセージ

投稿者[ あや ] 発言日時 [2002年12月2日(月)16時53分04秒]

こんにちは。あやです。
三毛子さんの音楽、はじめて聞かせていただきました。
前から思っていたんですが、三毛子さんは、豊かな感性と、落ち着いた理性を持ち合わせた、すてきな方ですね。音楽のここちよい音色と、それにあわせてた素敵な画像に涙がでそうでした。
あの絵はどうやって、作ってらっしゃるのですか?

どうしてもどうしても、リウマチがいやだったころ、出会ったのがこのサイトです。でも、三毛子さんのいろいろな側面をしり、
私の心もずいぶん落ち着いて、もとのキャラクター?!に戻って明るく過ごしています。
いろんな夢を思い描き、空想旅行にでかけたり、どーんと、落ち込んだり、主人ははらはらしているようですが(笑)

石鹸生活も、少しずつ始めているんですよ。
前にお花のはさみを教えてくださったのを覚えていらっしゃいますか。先週末、2年半ぶりにお花のおけいこにいくことが
できました!ありがとうございます。

それでは、また遊びにきますね。三毛子さんもお体お大事に。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]