聴けましたよ〜♪

投稿者[ 桜餅田楽 ] 発言日時 [2002年11月30日(土)00時38分28秒]

元の発言 [ いろいろ見ていただいてありがとう ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年11月28日(木)13時43分31秒 ]

旧版「夕やけこやけ」も!
Media Playerの更新をしたら(これまたヒマがかかりましたが)それだけで、自動で聴こえるようになりました。三毛子さんのおっしゃるようにファイルとアプリケーションソフトの関連付けがいつのまにか切れていたのかもしれません。
おっとりしたいい音でした〜♪

それから、「野菜水切り器」、
>>  はっ・・・かさばるってことは、もしかして、取っ手がしまえないとか?

取っ手とわ?うちのには何にも付いてないです。だからボール部分全体を抱えるようにして持たなきゃならない。持ちやすければいいのに、と思っていたところでした。
それとも、ふたに付いているプッシュする部分のことですか。あれはふつうは上へ飛び出ていますが、押したままでも留まりますからだいじょーぶです。うちのも大サイズなのです。直径26センチ。

市販の"バジルシード"・・へっへっへっ、もう持ってますよん。これはのどの渇きにいいそうですね。今日も、白湯を入れてかき混ぜて、お砂糖を足してちょっと甘くして食べて(飲んで)みました。でも、あのつるんとしたブチブチがいったん気になりだしたらストレスになりますね。なかなかブチブチを歯が捕えられなくてかめないですもの。
それにしてもけったいな食べもんですね。


[ 掲示板に戻る ]