リウマチの検索で飛んできて・・・

投稿者[ 天気読みの弟子 ] 発言日時 [2002年11月28日(木)17時55分11秒]

三毛子様はじめまして。
リウマチの事を少し知りたいと思い検索してこちらまで流れ飛んで参りました。

6月の出産の後、無理が祟ったのか関節の酷い痛み・全身の倦怠感に悩まされ病院に行ったところ「疑リウマチ」とのことで対症療法をしてきました。
が、症状が改善されない事、因子が高い事で今日とうとう「リマチル」を処方する運びに。
消炎剤も強い物に変更になりました。

何となく「リウマチやろなぁ・・・」とは思っておりましたが、やはり抗リウマチ剤を出されると現実を突きつけられたような気持ちショックで落ち込んでいましたが。

でもこちらに飛んできて、お庭を巡るうちに何とも優しい気持ちに。
優しい色や言葉。素敵な写真の数々・・・
そして、リウマチに対する前向きな考えにとても感動。
何かとても勇気付けられた気持ちになりました。

今「うん!明日からまた頑張って病気治そ!」ってそんな気分です。(でも関チュウはちょっと怖いかも^^;
おかげでいい気持ちで今日を終え、明日を迎えられそうです。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

またお庭散歩しに来ますね。では・・・天気読みの弟子でしたm(_ _)m



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]