今日もまた頭痛が・・・

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年11月13日(水)18時39分50秒]

先週に引き続き、また頭痛です。
疲れや肩こりをチェックして、話題のレンジでチンでほぐしたりもしたんだけどダメ。

先週のはたぶん、お風呂で思いっきり尻餅をついたせいだと思うんだけど、昨夜は
家具の角でひじをぶつけただけなのになぁ。

全身のクッション(軟骨)が少ないので響くせいか、打ち付けたところと離れたところへ
痛みが広がることがよくあるのですが、頭痛が起きるということは・・・うーん、これは
また、頚椎を点検せねばなるまい?

先週は頭痛薬が効かない上に胃が荒れてコリたので、今回はモービックを飲んでみましたが、
もし効いてくるとしてもまだまだ時間がかかります、で、たぶん頭痛には効かないと思う。
じっとすわっているぶんにはマシだけど、動くとキモチ悪いです、うげ〜。(>_<)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]