前回を発見

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年11月19日(火)19時55分10秒]

元の発言 [ Re: 少しおさまってたんですが ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2002年11月18日(月)23時11分41秒 ]

> 今回はずいぶん長いですね。

前回があったことを覚えていてくださったのですね。
わたしも自分でここの過去ログを整理していて、「前回」のことを発見しました。
今回と同じようにやっぱり背中も痛くて、頚椎に注意するように言われていました。
過去ログって役に立つなぁ。(笑)
対処のしかたは、結局肩こりと同じ、姿勢良くするように気をつけます。

> この頃ちょっと無理しすぎだよ。

お姉さんに注意された感じで、なんだかうれしかったりして・・・えへへっ(^^ゞ

> ゆっくり休んで、治してね。

はいっ、ありがとうございます。(よいお返事)


[ 掲示板に戻る ]