Re: レンジでチン

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年11月2日(土)01時23分41秒]

元の発言 [ レンジでチン ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年11月1日(金)09時28分26秒 ]

急に寒くなって、暖めるものに気持ちがひかれますねー。
最近まで夏蒲団だったのに、冬布団や毛布やゆたんぽのシーズンも間近、今年は
ジェットコースター的気候だなぁ。

ぬいぐるみタイプの暖めはかわいいよね、見かけると欲しくなっちゃいます。(*^_^*)

うちでも肩のタイプはもう二代目、ずり落ちにくい形なら読書やネットもできるかな、
適度な重みがマッサージ効果になるとかで、わたしは乗せながらパソコンで仕事してた
こともあります、もちろんずっとじゃなくて10分間だけとかだけね。
ずっと暖めるなら、フリースのケープとかのほうがいいですよね、ずっとおんぶお化け
じゃ重いもの。(^^;

暖めものでは、レンジできるアイピローも使っています。 これは夏冬関係なく
疲れ目で頭の重いときに。 わたしのはラベンダーが入っていますが、苦手なぽんさん
には、そうでないものがおすすめかな。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]