レンジでチン

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年11月1日(金)09時28分26秒]

ゆたぽん(各社いろんな名前だね)の種類が
ふえていますねえ。
昨日は、方用とぬいぐるみ?σ(^◇^;) 式のを
実家の母からもらいました。
彼女は自分がほしいと、人にかこつけてくれるんだけど。

ま、いいや。
あったかいけど、肩に3面で広がるタイプは
重くてのせていられません。
これは、おんぶお化けを乗せているかんじ。(x_x)
寝ていて、肩にあてるはできそうですね。

ぬいぐるみは、腰と椅子にはさんだり(ぬいぐるみも
たいへんやねえ)お腹に抱えるとぬくぬくでよいですよお。

やっぱり、肩には軽いものがいいね。
これでパソコンをしろって書いてあるけど
ほんまにできるんだろうか、健康でも。(ー.ー")



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]