おほしさまは、きらきらです

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年9月27日(金)18時09分12秒]

元の発言 [ 夜空がみたーい ] お名前 [ あや ] 日付 [ 2002年9月26日(木)18時10分11秒 ]

早寝のあやさんは、秋の夜空をご覧になるチャンスがなかなかないのですね。
でも、秋を「聞く」ことはできるかも、眠る時に静かに横になっていると、虫の音が聞こえてきませんか?(^_-)
生け花でも、秋の花材は風情があって素敵ですよね。

だんだん日の入りが早くなってきました。 昼間が短くなると、遅起きのわたしには、明るい時間帯がなくなって
ものがなしい、というより単にかなしい・・・いや、それを通り越してなさけない、です。(爆)

お友達にもご紹介いただいて、ありがとうございます。 もう、せっけんは生活の中の当たり前になってしまって
いて、更新するネタもないくらいですが、ずっと続けています。 今後もどうぞご贔屓に。(^^)


[ 掲示板に戻る ]