夜空がみたーい

投稿者[ あや ] 発言日時 [2002年9月26日(木)18時10分11秒]

三毛子さん、お久しぶりです。澄んだ夜空の月や星、これからが
よい季節ですね。残念ながら、私は足の痛みでお散歩が出来ないうえに、早寝なのです。(笑)おほしさまはどんな感じでしょうか。
先日、石鹸好きな友達に、三毛子さんのサイトをお知らせしました!!
剪定バサミも活躍してくれています。もうすぐ、新居に引越しです。新居近くで、お花のおけいこを手伝ってくださる先生も見つかりました。すこしずつ、大好きなお花へと近づいています。あ、ベランダの草花もずいぶん元気に育っています。
秋は、ものがなしいけれど、すてきな季節ですよね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]