Re: 初めまして♪

投稿者[ みねあ ] 発言日時 [2002年9月10日(火)14時47分02秒]

元の発言 [ Re: 初めまして♪ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年9月9日(月)15時34分29秒 ]

>> リウマトイド因子が陽性だったのかな? これは、健康な方でも陽性になる方があり、リウマチ患者でも

恥ずかしながら、実は、何を言われたのか覚えてないのですよ(笑)。
重大な病気の危険があった時期でしたから、記憶のあるなしの落差がありまして……。
そんな時期を支えてくれたのが、亡くなった友でした。

ご丁寧な返信をありがとうございました。

パートナーの方には、とてもお世話になっています。
有り難いご縁だと感謝しているんですよ。

で、ワタシ、今からピアノの仕事に行ってまいります! 子供相手の仕事です。
帰ったら、また、ゆっくり遊びにきます!


[ 掲示板に戻る ]