ピアノ演奏に感激!

投稿者[ ていいち ] 発言日時 [2002年8月29日(木)21時21分51秒]

 はじめまして!青森県からメールしてます。
 私は、現在リウマチ7年目、保母(現在は、保育士といってますね)だったのですが、発症して1年仕事を休み、事務職に配置換えになり現在に至っています。仕事を続けられているだけ幸せと思ってますが、右の薬指、小指が直角に曲がりほとんど動かせず、全く力が入らないため、ピアノが弾けなくなったのが、悲しいです。といってもみけこさんのように上手じゃなく、バイエルから少し進んだだけのですが……  
 だから、あなたのピアノに感激。私もまたやろうかなんて思ってしまいました。
 4月頃より、あなたのネットを見てたのですが、なにせアドレスナンバーがついたのが先週、ようやくメールできました。時々
メールさせてもらいます。
 それにしてもみんな高度なホームページ開設してて、すごいですね。かなりの刺激を受けてます。
 これからもよろしく
 


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]