リンクも再開しましたよ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年8月29日(木)02時23分43秒]

元の発言 [ HP再開のごあいさつ ] お名前 [ マママ ] 日付 [ 2002年8月28日(水)22時22分48秒 ]

マママさん、お帰りなさい〜!\(^o^)/

> この掲示板に書くのはまた久しぶりです。やっぱり緊張する。。。(笑)

うーん、なんでだろう・・・ほらほら、ほぐれてほぐれて・・・ね。

さっきリンクを再開しましたよ、説明文はとりあえず、あんな感じでいいかな?
またこれからもよろしくね。(*^_^*)

> この頃はこちらのバラの写真をみてため息。。。ステキですねえ〜

見ていただいてありがとうございます。 洗濯物と同居の薔薇園だけどね。(^^ゞ

> 来年はゴーヤーとへちまかしら???無謀・・・

うん、わたしもやってみたいと思ってた。 でも、ミニサイズじゃないとベランダに置けないかも。
きゅうりなら、ミニきゅうりがあるから、まずはそれから挑戦だと思ってたんだけど、
どうやら難しいのね・・・コンパクトで楽でたくさん食べられる、おいしい実の生るものがいいなぁ。
園芸は、下心も欲深いのであった。(笑)


[ 掲示板に戻る ]