HP再開のごあいさつ

投稿者[ マママ ] 発言日時 [2002年8月28日(水)22時22分48秒]

三毛子さん皆様こんばんは!
この掲示板に書くのはまた久しぶりです。やっぱり緊張する。。。(笑)

先日、やっとHP再開しました。
とりあえず出来たところからアップしたので、
まだリンクページも整理できていないのですが、
これからぼちぼちやっていきます。
こちらでもリンクの再開、折を見てよろしくお願いしますね!
アドレスは変更ないのですが、大幅に内容を縮小したので、ページのタイトルが変わってしまっています。お手数おかけします。

この頃はこちらのバラの写真をみてため息。。。ステキですねえ〜
今年はうちのベランダでピーマンときゅうりを育てていたのですが、
ピーマン3個にキュウリ3個収穫したところでなぜか枯れてしまいました。
園芸は奥が深いわ。。。
来年はゴーヤーとへちまかしら???無謀・・・



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]