この青い空は・・・

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年8月8日(木)19時24分11秒]

元の発言 [ 毎日暑いです ] お名前 [ らんらん ] 日付 [ 2002年8月8日(木)11時52分43秒 ]

らんらんさん、はじめまして。

いやー、もう口を開けば「暑い」の一言ですね。
でも、新婚さんだから元々アツアツ?・・・オヤジギャグで失礼しました。(^^;ゞ

12年ですか、SLEも、この間にコントロールの仕方がどんどん良くなってきていますよね、
再燃されていらっしゃらないのは何よりです。(^^)

病気と付き合っていると、いろいろなことでリスクが高くなって考え込んでしまうことが
出てくるけれど、でも、健康な人でもリスクはゼロではないですよね。 だから、何でもが
絶対にダメなんてことはないと思いますよ。
らんらんさんの望むことが叶えられるといいですね。(^^)

この青い空は・・・立秋、暦はもう秋です。 まだまだ暑くてからだも煮詰まりそうですが
そんなときも、空中庭園へ気分転換に来てくださいね。


[ 掲示板に戻る ]