毎日暑いです

投稿者[ らんらん ] 発言日時 [2002年8月8日(木)11時52分43秒]

はじめまして三毛子サン。らんらんです。
毎日暑いですね。私は12年前SLEを発病していままで運良く?再発せずここまできました。当時高校生だった私は今は28歳。新婚です。最近出産のことを悩んでいます。
子供はほしいけどやはり持病が心配で・・・。
今はプレドニン5ミリで症状もとても落ち着いています。でも発病したとき腎臓が悪くなり今もたんぱくがでています。でも日常生活にはなんら問題はありません。
もし妊娠したとしても五体満足でうまれるのだろうか・・・。まだ妊娠してもいないのにこんなこと考えるのはおかしいですよね。あんまりこんつめて考えると煮詰まってくるので気分転換うまくしていきます。今日はきれいな青空です。それでは・・・。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]