ありがとう まったくそのとおり

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年8月6日(火)07時20分14秒]

元の発言 [ ちょっと横気味だけど ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年8月6日(火)01時45分59秒 ]

>> ちょっと横気味だけど・・・国土交通省の試案がPDF形式なのは、いきなりバリアフリーじゃないような?
>> わりと最近まで、パソコンの能力が低くて、PDFの閲覧ができなかった・・・のは、わたしだけ?(^^;

基本的にアクロバットリーダーでないと読めないと
言うこと自体、きっと中身を見せたくは無いということかなと思っています。

それに、弁護士報酬の敗訴者負担についても、それぞれの項目の表題と中身が不一致だしね。

こんな人たちがそれぞれ案を出しているのだから
内容がどのようなものかということになりそうです。

ごめんなさい。内容をアップするくらいでないと
だめだね。(>_<)
皆さんにも、わかりにくかったと思います。
ごめんなさい。


[ 掲示板に戻る ]