ちょっと横気味だけど

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年8月6日(火)01時45分59秒]

元の発言 [ ハートビル法の意見募集について 8月7日必着です ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年8月3日(土)10時47分51秒 ]

ハートビル法=高齢者、身体障害者等が円滑に利用できる特定建築物の建築の促進に関する法律
(建築物におけるバリアフリー対応を促進するための法律)
が改正されることになったんですね?

で、国土交通省がその試案を公開して、意見を募集しているということですね。
まず、試案はここ↓
http://www.mlit.go.jp/kisha/boshu/boshu29_.html#02

で、これを読んで、もっとこうしたら、と思うところがあれば、意見を直接送る手立てがあり、
その募集が7日まで、ということですね。

その際にぽぽんたさんの提示してくださっているページを参考にすると、わかりやすいですよ、
というご案内をいただいたわけですね。(^^)

・・・いや、暑くて頭がよく働かないもので・・・、ちょっと自分で整理してみました。

ちょっと横気味だけど・・・国土交通省の試案がPDF形式なのは、いきなりバリアフリーじゃないような?
わりと最近まで、パソコンの能力が低くて、PDFの閲覧ができなかった・・・のは、わたしだけ?(^^;


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]