楽しいこと

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年7月12日(金)14時18分53秒]

元の発言 [ 66500番を踏みました! ] お名前 [ 媛 ] 日付 [ 2002年7月11日(木)04時44分37秒 ]

媛さん、いらっしゃいませ。
早朝のご来園ありがとうございました。 目が覚めちゃいましたか、暑くて寝苦しいせいもあるのかも?

楽しそうなお話ありがとうございます。(^^)
先月聞いたある講演でも、生活機能を向上・拡大するには、できないことを探すより、やりたいことをを考える、
そしてそれをできるようになるためには、どの機能を回復させれば良いかを考える、という話題が出てました。
わたしもハーブの世話やテルミンの演奏なら、ない力も少しは出る気がします。(笑)

わたしも自転車は愛用しています。 杖を使っている人が自転車?と驚かれたりしますが、股関節などに
体重がかからないので、歩くより楽です。 ただし、ブレーキが握りにくいので、ちょっと注意かも、
時々止まり損ねてます。(^^;ゞ 自転車屋さんでやわらかめに調節してもらうといいそうです。

媛さんの楽しいお話、見つけられたた工夫など、これからもまたお話してくださいね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]